梅雨の前に!ヘッドライトコーティングをしてみませんか?

ヘッドライトのくもり気になりませんか?

新車の時はピカピカクリアヘッドライトも、数年たつと紫外線の影響や汚れの付着で、くもったり黄ばんだりしてきます

たとえバルブを交換しても、くもったレンズでは、ライトの光度不足となり、夜間や雨の日の前方の視界が悪くなります。

弊社のヘッドライトコーティングは、レンズの輝きを復活させ、ライトの光度も取り戻します

 

こんなにキレイになります。

コーティングをされたお客様からは「想像以上にキレイになった」と好評をいだだいております。

 

※提供:横浜油脂工業株式会社

 

雨の季節の前にスタッドレスタイヤは履き替えましょう!

スタッドレスタイヤを夏タイヤに交換していますか?梅雨の時期に入ると危険です!

スタッドレスには溝がたくさん入っているので、雨でも使えそうに見えますが、実は排水性能が悪いため、かえって滑りやすくなります。早めの交換をお勧めします。

 

車検・点検は藤沢自動車株式会社(ロータスフジサワ)で!

お見積もりは無料です!

あらゆるトラブルを未然に防止することができる車検・点検。トータルで考えれば、こまめなメンテナンスをしたほうが、安く済むことも多いのです。

是非、藤沢自動車株式会社(ロータスフジサワ)で、車検・点検の実施をオススメしますお見積もりは無料

藤沢自動車【0465-83-3521】までお気軽にお問い合わせ下さい。