蔵一 喜多方ラーメン 箱根仙石

メカニックのMです!

先日箱根仙石にあるお店の名前が蔵一と書いて(くらいち)と読みます

行ってきました!

場所は宮城の方面から行くと仙石の交差点を御殿場方面に進み50メートルぐらいで左側にあります!

私が食べたらーめんはしょうゆ味の喜多方ラーメンです!あっさりしていながら、後から旨味がある味です!

懐かしい味といった方が分かりやすいですかね!

喜多方で修業をして箱根に戻ってこのお店を先代が始めたそうです!

麺も喜多方から取り寄せているそうです!

スープ全部飲んでしまいました!

美味しかったなー

お店の皆さん美味しいラーメンごちそうさまでした!

お店のホームページもぜひご覧ください!

次は塩にしてみようかなー!