お試しレンタル受付中!夏休みは 軽キャンピングカー「ちょいcam」で出かけよう!

いよいよ夏休み!長かった梅雨も明け日差しが眩しい季節となりました!

今年のお出かけのご予定はもうお決まりですか?

夏と言えばキャンプ!家族で自然の中でのびのびと過ごす休日はとても楽しいものですよね。

そんな皆様にお勧めのクルマが軽キャンピングカー「ちょいcam」です!

キャンピングカーのイメージと言えば「大きい」「お値段が高そう」「維持費がかかる」などなど。憧れるけどちょっと二の足を踏まれる方も多いのではないでしょうか。

軽キャンピングカー「ちょいcam」なら値段がリーズナブルで、サイズもコンパクト。ベースが軽自動車ですから、維持費も安い!高速道路の料金だって安いんです!

お試しレンタル絶賛受付中!『ちょいcam® 歩』で出かけよう!

スズキオート足柄(藤沢自動車)では、ロータス『ちょいcam®』を販売、取付けできます。
お店には『ちょいcam®歩』をご用意!
お試しレンタルもできますので、お気軽にお問合せください。

この夏まずは、お試しレンタルで、お出掛けしてみてはいかがでしょうか。

新車・中古車のご用命はお気軽にスズキオート足柄へ

スズキオート足柄(藤沢自動車)【0465-82-3366までお気軽にお問い合わせ下さい。