自動車の不法投棄は犯罪です…!そうなる前にご相談ください!!

自動車の不法投棄は犯罪です…!

2005年1月から「自動車リサイクル法」が施行され自動車の不法投棄は減ったものの、未だに捨てられてしまう車があるそうです。

(参考:経済産業省・自動車リサイクル法とは

また不法投棄に関する罰則は、軽微といえども重いといいます。

 

車が動かなくなったから、事故車だから、あるいはずっと私有地内に置いてあるから引き取ってくれないだろう…。

komatta_man

そんなことはありません!弊社、藤沢自動車株式会社(ロータスフジサワ)では、適切な手続きの仕方など、あなたに合わせた処分方法をご案内いたします

もし、自動車の処分にお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

 

こんなお車、ありませんか??お引き取りいたします!!

まずは無料相談を!!

ご自宅や敷地内に動かないクルマ・乗らなくなったクルマ・事故車・廃車・過走行車などはありませんか。

どう処理すればよいのか分からない、あるいは、処分の方法に困っているなど、どんな小さなことでもまずはお気軽にご相談ください

相談は無料です(お引き取りの際、手続きに費用が発生する場合があります)。

また、お車の買い取りも行っておりますので、まずはご連絡ください!!

 

ヤフオクでリサイクルパーツの販売はじめました!!

日本最大級のオークションサイト「ヤフオク」で、リサイクルパーツの出品を開始いたしました。

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/fujisawa_rp

個人のお客様でもご購入(ご入札)が可能です。

今後も商品点数を増やしてまいります。是非ともご利用ください!