楽ノリレンタカーで一足早いお花見に出かけよう!

まだまだ寒い日が続きますが、弊社に近い松田山では早咲きの桜が満開となりました。レンタカーで一足早い春の訪れを見つけに行きませんか?

まつだ桜まつり  2/11(土)~3/12(日)

西平畑公園・松田山ハーブガーデン

弊社近くの松田山で開催される早咲きの河津桜を楽しめる桜まつりです。
「西平畑公園」からは、富士山と桜と菜の花の最強コラボの絶景が望めます。

参考:松田町観光協会 第19回まつだ桜まつり

開成雛祭り

瀬戸屋敷ひなまつり  2/18(土)~3/5(日)

300年の歴史のある「瀬戸屋敷」。
江戸時代の風情のある古民家と色とりどりの雛人形は圧巻の美しさです。

参考:瀬戸屋敷ひなまつり

4p_開成_つるし雛

小田原梅まつり  2/4(土)~3/5(日)

富士山と箱根の山々、丹沢山系を背景に3万5千本の梅が楽しめます。

期間中メイン会場の曽我梅林では流鏑馬や小田原ちょうちんおどり、梅干し種とばし!?などのイベントが行われます。

参考:曽我別所梅まつり観光協会 小田原梅まつり

1487220345089

大井町お山のひなまつり  2月下旬~3月上旬

町内の家庭に眠っていた大小様々なおひなさまが並びます。
のどかな里山の雰囲気の会場で色とりどりのおひさまに癒されます。

参考:大井町 お山のひなまつり

ooi_hina

ちょっと足をのばして箱根の温泉へ

レンタカーならお花見後に箱根への移動もラクラク。御殿場まで足をのばしてアウトレットでショッピングも楽しそう!
自由に春のドライブを満喫できそうですね。

 

各地のお花見イベントにはレンタカーがおススメ!

普段、お車をお持ちでない方や、都市圏からおいでになさる際は、ぜひとも藤沢自動車のレンタカーをご利用ください!

rental_01

気軽に各地のお花見スポットへ足を運べるため、あわせてお買い物なども楽しめます!

楽ノリレンタカー【インターネットご予約はこちら