レンタカーで出かけよう!GWは新緑の森でアクティブに!

木々の緑が美しい季節となりました。

もうすぐ、お待ちかねのゴールデンウィークがはじまります。
お出かけの計画はもうお済でしょうか?

オススメは新緑の森でアクティブに!鳥の声、木の香り、五感で楽しみながら、体をめいっぱい動かしてあそんだらリフレッシュ間違いなしです!

当社のある足柄地域で自然を楽しみながら遊べるスポットをご紹介します。

フォレストアドベンチャー小田原

神奈川県小田原市久野4391

フォレストアドベンチャーは「フランス発祥の本格的アウトドア施設」です。木々の間に張られたワイヤーロープを滑車を使って滑り降りるジップラインが楽しめます。(※要予約)「小田原こどもの森わんぱくらんど」に隣接しているので、小さなお子さまから家族で一日遊べるスポットです。

公式サイト:http://fa-odawara.foret-aventure.jp/

森のあそび空中 パカブ

神奈川県南足柄市広町1544「足柄森林公園 丸太の森」内

森の中に張り巡らされた巨大な網の上で、跳ねたり、ユラユラ揺れるつり橋を渡ったり、ミニサッカーなどのボール遊びをしたり。家族や仲間と空中で自由自在に遊べます。足柄森林公園 丸太の森内にあり、森林浴ができる木々に覆われた緑豊かな公園で、ミニトレッキングやアスレチックなども楽しめます。

公式サイト:http://parcabout.jp/

丹沢湖 三保ダム

神奈川県足柄上郡山北町神尾田

丹沢湖は大自然に四方を囲まれた美しい湖です。中川川,玄倉川,世附川をせき止めることで生まれた三保ダムの景観や湖畔にある千代の沢園地展望台から望む富士山はとても美しいです。周辺のキャンプ場では澄んだ水の中、川遊びが楽しめます。

お出かけは便利なロータス楽ノリレンタカーで!

お友だち、ご家族でワイワイ出かけるなら、レンタカー!10人乗りのキャラバンがおすすめです!

箱根、御殿場に近い、藤沢自動車の楽ノリレンタカーなら、新松田駅・松田駅から送迎付き(要予約)ですので、森で遊んだ後は箱根で温泉巡りや御殿場のアウトレットに立ち寄ったり。みんなで盛り上がりながらのお出かけにピッタリです。

くわしくは藤沢自動車【0465-83-3521までお気軽にお問い合わせ下さいませ。

楽ノリレンタカー【インターネットご予約はこちら