夏野菜収穫しました!

夏野菜収穫しました!

中には昨年からの野菜もあります。

アスパラは今年は少し太いのが取れました!

レタスは前回作った時は、苦くなってしまい今回再チャレンジしました。

甘かったです!

玉ねぎ、人参、ソラマメは、種から作りました。

ソラマメの種は、昨年収穫した実から種にしたものを使って

みました。

ダメかと思ったら、いがいにもたくさん収穫できました!

大きさはバラバラでしたが、味は最高、甘いんです!

無農薬なので安心です!

トマト早くできないかなー

いんげんまめ、ピーマン、しし唐、とうもろこし、オクラ

きゅうり、かぼちゃ、欲張りですねー

みんな早く大きくなってねー

明日の朝5時に行くよー