スズキオート足柄 西本店長に聞いてみよう!2018年秋お勧めの新車情報

こんにちは!猛暑が嘘のように、すっかり秋めいて来ましたね。
藤沢自動車から見える松田や大井の山々も一足早く木々が色づいてきました。
今年はどうやら、紅葉の見ごろが早くなりそうです。

そんな2018年の秋、いまお勧めのスズキのクルマを当社、西本店長に聞いてみました!

web担当T
西本店長。ジムニーが発売されて約3カ月が過ぎました。予想以上の人気ですね。やっぱりこの秋のお勧めはジムニーですか?
西本店長
ジムニーはとても人気ですね。最近は丸くてかわいいフォルムのクルマが多い中、力強いフォルムが初代から継承するジムニースピリットを感じさせます。小さいボディに本格4WDの性能がしっかりと詰まっていて、本当に魅力的なクルマです。ただ、ジムニーは4WD好き、クルマ好きの方にはお勧めですが、乗りやすい車ではないので、乗り心地や室内環境などを考えるとお客様によってはお勧めしていません。
web担当T
流行りの車であっても、お勧めするクルマは違うのですか?
西本店長
もちろん違います。乗りたい車がお決まりでないお客様には、年令・性別・家族構成・ライフスタイルなどをお聞きして、それぞれに合うクルマをお勧めしています。
web担当T
では、お客様別の今年の秋お勧めのクルマを教えてください。
西本店長
はい。女性向けはやはり、ラパンやワゴンRです。外観も内装も可愛らしくて、乗りやすく、安全性能に優れたお車をお勧めしています。
小さなお子様のいるファミリーの方には、スライドドアで乗り降りしやすく、室内空間の広いスペーシアを、年配の方には重厚感があるフル装備のスペーシアカスタムがお勧めです。
西本店長
若い男性の方は、それぞれお好みのクルマが決まっていることが多いのですが、ジムニーやクロスビー、スイフトなどをお勧めしています。
web担当T
どの車もスズキの充実した安全装備で快適に乗れそうですね。最期に、一言お願いします。
西本店長
スズキオート足柄では お客様のニーズや目的をよくお伺いした上で、ライフスタイルに合った車をご提案いたします。購入方法も現金・ローンの他、月々定額で安心のカーリースもご用意しております。車検やメンテナンスは併設のロータスフジサワのプロの高い技能で、皆様の安心快適なカーライフをサポートさせていただきます。10月は秋のお客様感謝祭を開催しますので、お得なこの機会に、ぜひ、ご来店ください。

新車・中古車のご用命はお気軽にスズキオート足柄へ

スズキオート足柄0465-82-3366】担当:西本(ニシモト)まで
お気軽にお問い合わせ下さいませ。