【台風のため中止となりました】10月12日(土)アシガラマルシェに出店します!

「アシガラマルシェ中止のお知らせ」

台風の接近のため、出店予定のアシガラマルシェが中止となりました!
残念ですが、また次回出店できたらと思います。

—————————————————————————————————————————————————————–

 

10月12日(土)大井町me-byo valley BIOTOPIAで開催の「アシガラマルシェ」に出店します!

藤沢自動車ブースでは軽のキャンピングカー「ロータス『ちょいcam®』」の展示と「植木鉢にお絵描き」(¥300.-)のワークショップを開催。

アンケートに答えるとお菓子プレゼントもあります!

大人から子供まで楽しめるブースとなっておりますので、是非、お越しください。

軽のキャンピングカーロータス『ちょいcam®』

小回りが利いて燃費がいい、普段使いもできる軽自動車キャンピングカーは気軽な趣味旅行にピッタリ!
アシガラマルシェでは『ちょいcam®歩』をご用意!

 

楽しいワークショップは「植木鉢にお絵描き」

素焼き鉢に好きな絵をかいて、自分だけのお気に入り鉢を作っちゃおう!

大人から子供まで楽しめるワークショップです。

培養土とイチゴ種付きなので、お家で植えて育ててください。

参加費:お一人様 300円

培養土・種付きです!

当日はヨガイベントなどもあり、楽しいマルシェです。皆様のお越しをお待ちしております。