ステキな人気家電が当たる!ハッシュタグキャンペーン今月末まで!

豪華賞品が当たる!ハッシュタグキャンペーン実施中!

ロータスクラブでは7月31日(日)まで、インスタグラムに「#タイヤ点検はロータスへ」をつけてお出かけフォトを投稿すると、人気家電が当たる「ハッシュタグキャンペーン」を実施中です。
応募は簡単!皆さんが普段お使いのインスタグラムでロータスクラブの公式アカウントをフォローして、ハッシュタグ「#タイヤ点検はロータスへ」を付けて投稿するだけ!ドライブ先で食べた美味しいものをどんどんUPしちゃおう!

応募要項

応募期間:Instagramキャンペーン:2022・7/1(金)~2022・7/31(日)

応募資格:・ご自身のTwitterアカウント、Instagramアカウントを保有している方
※ご参加いただく際には、アカウントは必ず「公開」にした状態でご参加ください。
・日本国内在住の方
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・本規約に同意された方
※15歳未満のお客さまは、保護者の方から事前に応募への同意をもらってください。または保護者の方と一緒に本利用規約をお読みになり、保護者の方の同意の上、応募ください。15歳未満のお客さまからのご応募は、すべて保護者の同意を得たものとみなします。

応募方法:
Instagramキャンペーン
・Instagramのアカウントを公開に設定したうえで、公式アカウント「@lotasclub」をフォローしていただく必要があります。フォローを外された場合、抽選対象外となりますのでご注意ください。
・「#タイヤ点検はロータスへ」のハッシュタグ付きでテーマに沿った写真を投稿してください。

賞品内容:

  • ロボット掃除機 ルンバ i3 1名様・BRUNO(ブルーノ)コンパクトホットプレート 6名様

詳しくはロータスクラブサイトで

#タイヤ点検はロータスへ」をつけた皆さんのお出かけ写真も見れます。