人気です!広々室内空間が魅力のスズキ軽自動車をご紹介!

少し前の軽自動車というと、狭い室内空間をイメージされる方も多いかと思いますが、最近人気の軽ハイトワゴンは、ミニバンなみに広く快適な室内空間をもっています。

ファミリーにも使い勝手の良い、ゆとりある室内空間のスズキの軽自動車をご紹介します。

人気の軽スーパーハイトワゴン!「スズキスペーシア」

(室内サイズ:全長2155×全幅1345×全高1410mm)

毎日の運転も、家族でのお出かけも、ワクワクが広がる大空間といっしょに。広くて使いやすい空間や、スムーズで低燃費な走りに加えて、先進の安全装備がさらに進化。うれしい工夫と遊びゴコロをたっぷり詰め込んだ、みんなの毎日が楽しくなる軽ハイトワゴンです。

天井も両サイドも真っ直ぐなボディーのBOX 型だから、頭上も肩まわりも余裕たっぷり。開放感のあるリラックス空間で、運転中の動作もラクラクです。

スペーシアギア

(室内サイズ:全長2155×全幅1345×全高1410mm)

冒険心を刺激するSUVデザイン。使い勝手のいい大空間とスライドドア。
さらに進化した安全装備をのせて、街では便利で快適に、アウトドアでは自由にタフに。
それは、ありそうでなかった“SUVな”軽ハイトワゴン。

シートを倒してフルフラットにすれば、家族でくつろげる広々空間に早変わり。4つのシートを別々に折りたたんだりスライドしたり、人と荷物に合わせて自由に空間をアレンジできます。

スペーシアカスタム

(室内サイズ:全長2,155mm×全幅1,345mm×全高1,410mm)

デザインで選んでも、装備で選んでも、走りで選んでも、きっとこの1台に辿り着く。
こだわりのビッグスペースに、さらに進化した安全装備をのせて。

ドアを開ければ、くつろぎの時間が動き出す。
頭上からつま先まで、たっぷりとしたゆとりが広がる大空間。

 

軽自動車で一番長い室内全長!「スズキワゴンR」

(室内サイズ:全長2,450mm×全幅1,355×全高1,265mm)

毎日のことを考えたら、燃費も、安全も、運転しやすさも、使いやすさもすべて大事。
先進の技術とデザインをみんなの毎日のために。もっと安心に進化した、新ワゴンR。

前後左右も、高さもゆとりのある室内空間は、大人4人が乗ってもゆったりくつろげる広さ。後部座席でも足を伸ばして座れるのでちょっとしたお出かけはもちろん、ロングドライブでも快適に過ごせます。

 

軽キャブバンNo.1※1の荷室サイズ!「エブリイワゴン」

(室内サイズ:全長2,240mm×全幅1,355×全高1,420mm)

軽キャブバンNo.1の荷室サイズ(長さ・幅・高さ)で、毎日の仕事をサポート。

2名乗車時の荷室床面長は1,955mm。荷室幅と荷室高(ハイルーフ車)も余裕のサイズで軽キャブバンNo.1※1の広さだから、多くの荷物をラクに積み込むことができます。さらに、助手席を前に倒すと床面長は2,640mmとなり、カーペットなどの長尺物の積載も可能です。

※1 軽キャブバン=1BOX型軽商用車。2019年9月現在、スズキ調べ。他社にも同数値の車があります。

 

 

新車・中古車のご用命はお気軽にスズキオート足柄へ

スズキオート足柄0465-82-3366】担当:西本(ニシモト)まで
お気軽にお問い合わせ下さいませ。